2周目を走り始めます!

こんにちは!つじもとです。今日もお読みいただきありがとうございます。

いままでにもnoteで書きましたが、教えることや伝えることが私にとっては大切で価値のある事です。そこで、教えたり伝えたりということをする人、それは先生や講師業の人だけでなく部下や後輩を育てる上司・先輩である人も含めて、教えることや伝えたいことの本質を私から届けられないかと思い、ストアカで講座を開設してみました。
https://bit.ly/3yRDcbV

今までにあまりないアプローチですし、師も走る季節ですからまだ手応えは得られていません(涙)目に留めてもらえるようなタイトルになっていますが、あなたの成長をプッシュ!する時間になりますよ。

同時に一旦講座から離れて、も〜う一回、自分が何で教えることがこんなに好きなのか、教えたいと思うときの自分の感情に向き合うことも始めました。半年くらい前にも同じことをしていた気もしますが、あの時よりもたくさんのアウトプットをしてきたので、今の方が深みもあります。決して振り出しではなく、むしろ二周目に突入です。

私は自分では運動をしないので、マラソンや水泳をしている人の感覚はわ分からないものの、きっとスタートダッシュとは違う勢いが2周目にはあるのではないか、そんな気がして今日はこんなタイトルで書いてみました。いつの日か成果につながることを信じて。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた、お目にかかりましょう~ ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?