久しぶりに仕事の日に帰宅してから仮眠なし

【毎日30分note日記 293日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月25日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事でした!

残業せずに帰りました。

たまに行く

おにぎり専門店が日曜で

早く閉店していて

日高屋で晩ごはん。

久しぶりに、

仕事の日に帰宅してから仮眠なしで

ここまで来ました。


珍しいですね。


帰宅してからの仮眠はしない(๑•̀ㅂ•́)و✧

のがベストかと思うのですが

なんとなく、眠いのですね。

寝なくてよさげな日は、できるだけ

踏ん張ることにします。


明日の午前中に

ゆうパックを受け取る予定なので


9時過ぎに起きれたらいいなと思います。


最悪、配達してくれる方の

ピンポンで目が覚めるくらいの

脳波?でいたいと思います。


そういうわけで、今日はこの辺で終わります。

だいたい、いつもと同じ感じの1日でした。

過去の経歴詐称もどうかと思いますが、

未来である今後の約束を破るのもどうかと思います。


これについて書こうと思ってましたけど、

寝ようと思います。


それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました。


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!