今晩、スマホのアームホルダーと自転車ナビタイムの組み合わせを試す予定

【毎日30分note日記 214日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日も通勤電車の中から更新です!

暑いです(;´∀`)

猛暑、猛暑です(^o^)

今日は、仕事から帰宅して

テキパキやって

Amazonで買った自転車用のライトを取り付けて


スマホのアームホルダーを

試験的に使って、ちょいと遠目のスーパーまで

サイクリングをしようかなと思います(^o^)

スマホのアームホルダー&自転車ナビタイムの使い心地を確かめるという目的ですね(^o^)


帰宅後にサイクリングに行くので、

2時台に寝るのは難しいと思いますが

3時台には寝たいと思います(^o^)


コロナウイルスも、この暑さで全滅してくれないかな?

と思う

今日この頃です(^o^)

それでは、また明日!
溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!