見出し画像

TENETを1回観だだけで分かる人は分かると思いますが私は分からない人でした。

【毎日30分note日記 288日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月20日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事休みでした。

予定より、寝すぎて、

昼3時頃、布団から出たような記憶があります。


今日の夕方は、TENETの映画をグランシネマサンシャインの

IMAXで見る予定なので、

起きてから、ぼちぼちシャワーで浴びたりして

上映時間を見ると

昨日の時点で思っていた上映時間より

40分くらい早かったので

少し焦りました。

行きの電車の中で、映画関連のもっちゃんねるの解説動画を1本視聴しながら向かいました。


ゆとりをもって、グランシネマサンシャインに到着しました。

画像1

画像2


鬼滅の刃の宣伝もたくさんしてるようでした。

IMAXでも、鬼滅の刃を上映しているので


映画にお金を使うのは糸目がない方は


IMAXで観てもいいんじゃないかと思います。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


TENETを観た感想ですが、

「いやー、途中から、よくわからなくなった・・・」

です。


ん?

ん?

みたいな感じで引っかかる場面が増えて

よく分からない感じで終わりました。


TENETを1回、観だだけでも、分かる人は分かると思いますが、

わたくしは、分からない人でした。


2500円、支払って、よく分からないまま終わるのも尺なので

You Tubeで、解説動画でも、数本、観てみようかと思います。

日本で一番いいらしいIMAXシアターの感想ですが、


なんとなく良いんじゃないかと思いました。


クリストファー・ノーラン監督が

直筆の感謝の手紙をグランシネマサンシャインに

送ったりしてるみたいなので

凄い映画館なんじゃないかと思います。

わたくしは、

大スクリーン、爆音の振動を感じたり、

いつも行く近場の映画館より、

観ていた映画に没入できていたようです。

---------------------------------------------------------------------

上映終了したとき、

密にならないように、

順番に退場ということで

少し面倒くさかったです。


尿意を感じないように水分を少なめにしていたせいか

上映終了した時から、頭痛がしていて

変な時間に仮眠して、すぐ起きるつもりが、

だいぶ寝てしまい、これから

鼻うがい、シャワー浴びて、ちょいと寝てから活動開始する予定です。


それでは、また明日!
溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!