見出し画像

小さな願いを発願して叶えるを繰り返して、大きな願いを叶える

【毎日30分note日記 295日目】

こんばんは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

2020年10月27日の日記です!

---------------------------------------------------------------------

今日は仕事休みでした。

寝たのは、朝の9時前くらい(;・∀・)

目覚ましアプリのセット時刻は13時過ぎ。

無事に起きれました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ご飯を食べて、予定通り

大宮氷川神社へ月イチの参拝へ行ってきました。

閉門時間を17時と、昨日、書いてましたけど

10月は17時30分でした。

すみません。

画像1

( ↑ 今日も一の鳥居から行きました)

画像2

( ↑ まだ緑ですね。)

画像3

( ↑ ちょっとずつ、落葉が。。。)

画像4

( ↑ 神池にかかる橋)

画像5

( ↑ 赤い楼門、大宮氷川神社の画像は、だいたいこれが多いですね)

画像6

( ↑ 拝殿)

画像7

( ↑ 初めて門客人神社に参拝しました。アラハバキですね。)

画像8

( ↑ 帰りの一の鳥居を通るころは、真っ暗です)

画像9

( ↑ ソーシャルディスタンス用のかぼちゃです。ハロウィンですね。)


大宮氷川神社へ行ったり、

読書して1日終わりました。

いつものパターンだと

夕方まで寝そうな感じがしてましたけど

予定通り、大宮氷川神社への参拝ができて安心しました。

昨日、今日、読んでた本がこちら。

願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方

ですね。

綴じ込み付録で「あなたの願いをかなえる縄文の秘儀」を大公開!

と書いてあり、

カスタマーレビューでも、願いが叶ったと、いくつか書いてあって


気になって、読んでみました。

最近は、少し縄文時代が気になってます。


さっそく、朝方、寝る前に願いました。

「予定通りに起きれて、ゆとりをもって大宮氷川神社へ参拝できますように」

という小さな願いです。

人によっては、決めた時間に起きることは

願いではなくて、当たり前のこと、やること、予定の1つ

でしょうけど、最近のわたくしにとっては、願いです(;・∀・)


さっそく、叶いましたね。


こういう小さな願いを発願して叶える。

こんなことを繰り返していけば

大きな願いも叶うと思います。

今日は、この辺で。

それでは、また明日!
溝口

ありがとうございました。


「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!