パソコンの画面にストップウォッチを出しっぱなしにしてます!

【毎日30分note日記 165日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

今日は、時間がなく通勤電車の中での更新です!

寝たのは、朝4時50分くらいで、

起きたのは朝8時です!

3時間睡眠でも、今のところは、


頭痛もなし。


パワーナップの時間をとったのですが、

寝れたかは微妙な感じのパワーナップでした。

最近は、パソコンのディスプレイに常にストップウォッチを出してます。



コンマ秒まで、表示されるストップウォッチです。


https://stopwatch.onl.jp/



時間を少しでも大事に使うためのちょっとした工夫です!

意味があるのか?
効果があるのか?

よく分かりませんが、とりあえず続けていこうと思います!

デュアルディスプレイなので、出しっぱなしでも、パソコン作業に支障は、ほぼありません。

昼休みはササッとご飯を食べて

パワーナップで、回復したいと思います!


それでは、また明日!

溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!