休養日なしの3時間睡眠の継続はきつい(;´∀`)

【毎日30分note日記 167日目】

こんにちは!溝口です!

今日もnote日記を書いていきます!

---------------------------------------------------------------------

3時過ぎに寝て、朝6時に起きました。

布団片付けして、朝の5分シャワーして

お白湯飲んでいたら、

眠くなり、床に仰向けになって寝てしまいました。

寒くて一度起きたのですが

かけ布団をかけてさらに寝ました。

仕事行く前にやるはずのことが

全然終わってません。

パワーナップである程度の眠気は

解消できるので、

お白湯のあとも1時間弱起きていれば良かたのですが、あまりの眠気に負けました🤯

起きたまま色々やりたかったのですが

あそこまでの眠気なら仕方ない気もします。

パワーナップとるにせよ、いきなり3時間睡眠を継続するのは、きついので

休養日というか、5時間睡眠の日も合間に入れようと思います!

それでは、また明日!
溝口

「後ろ向きな人生を前向きにする」 情報発信のために使います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 何卒、よろしくお願いいたします!