見出し画像

RSRのことを書くのだよ。Ⅺ

もう番号にマルをつけられなくなってしまったくらい節々にしてしまった連載だヨ‼︎
そしてそんな間に振り替えた筈の飛行機がまた欠航になって結局また北海道にもう1泊してしまう結果になった作者だヨ‼︎こんばんは‼︎

って言うか2022のことを放棄してもう2023を書きたくなっているくらいには今年がネタ豊富過ぎて笑えてるwww
ネタじゃねーかこんな人生‼︎まったく旅は最高だゼヒャッハー‼︎

と言うわけで

もさもさ先生の新連載‼︎

"RSR2023の事を書くのだよ。"連載決定‼︎

次作は脱線させることなく極真面目にnoteを書く‼︎約束‼︎漢と漢の約束‼︎
読んだ貴様が女子供の場合は知らん‼︎



当日のライブ感想をやっと書こうと思う。










「Twitterで

"RSR22 #rsr_now "

ってエゴサーチしてツイートを追いかけたら大体こいつが何してたかわかるヨ‼︎」



うわぁ卑怯‼︎
ジャンプの連載打ち切りで無理矢理話を終わらせた感‼︎

俺たちの闘いはこれからだ‼︎

もさもさ先生の次回作にご期待ください‼︎

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ




…いやねぇ、書こうかとは思ったのさ。
だが普段フェス実況してる身柄として「リアルタイムで何を言うてたんだこいつは感」を見せたいなぁ、って思っちゃったのよね、書いてる間に。
体験をしてる間に放ってる言葉ってのが一番生々しさがあるような気がしてきたんですよ。

他の数多のライブレポに勝ってやろうとしたら文章を推敲して書くことよりはそれを追っかけて読んでもらった方がなんだかいいような、そんな感情が湧いてきましてね…。

そんなわけでこいつを追いかけると俺は何をやってたか一瞬で理解!
なんならnote読まなくったって何してたか知ることが出来るぞ‼︎わーい‼︎今までnote読んでいた時間は最強に無駄まったロストタイム‼︎
常々言っていた人生の貴重な時間を無駄にしたnoteに完全になってしまったヨ‼︎カッフン‼︎

#rsr_now from:mosa2_rsr since:2022-08-11 until:2022-08-17

読みやすくしようと思ったらTwitterでこいつでエゴサしてみよう‼︎よりわかりやすいゾ‼︎


次回!最終回‼︎

祭りの後編‼︎お楽しみに‼︎

2023帰宅道中に更新…



できんのか?

できんのか?






いい目をしている…本気の目だ…………。





できま…………?




続く‼︎(はずって言うかただのフリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?