見出し画像

石栗奏美さん二十歳のバースデーイベントはとんでもない神イベントだった🥊2


2024.4.20
OCHA NORMA (オチャノーマ)石栗奏美ちゃんは記念すべき二十歳のお誕生日を迎えました🧸

誕生日前日に東京都内で行われたバースデーイベントに参加してきました。(もう1ヶ月経ったのかぁ、🫣

前回noteに前半部分を公開いたしました。

今回はやっと後半部分を。


⚠️ここからはネタバレあります


かなみんがブログでセトリを公開。
なんと2公演目と合わせて同じ曲が1曲もない‼️


すごいよかなみん...
今回は1公演だけにしたことを後悔した、
ら、来年は両部入るよごめんね?🥲

後半6曲目

THE美学(松浦亜弥)


私、自然と松浦亜弥さんを歌うハロメンのバーイベばかり行ってるんです。
🌻佐々木莉佳子(アンジュルム )
🍉石田亜佑美(モーニング娘。24)
🍁加賀楓(元モーニング娘。)

やっぱり昔の曲って古参がいると盛り上がるんですよ。。わたしもハロプロ黄金期の時小学生で。
あややは同郷でもあるので盛り上がらない訳がない、といいますか。

あんなアイドルサイボーグの曲を令和のアイドルサイボーグといっても過言ではない石栗奏美ちゃんが歌うわけですから🥊最高。


7曲目は Do it Now! (モーニング娘。)

これまたモーニング娘。黄金期の楽曲。

当時小学生だった私はこの赤い衣装が大好きでした。そしてそれまで恋レボ21やザ✩ピースなどのリリースがあってからの楽曲だっただけに大人っぽい曲だなと思っていた印象があります。


🧸
かなみんはハロプロ研修生時の実力診断テストでもモーニング娘。の楽曲をよく選曲してました。私的にはモーニング娘。に加入した石栗奏美も見てみたかった。。と思ったりするのですが😌

先輩のいないOCHA NORMAの方が良かった、とも思っています。(これは賛否あると思いますが)


8曲目は都会っ子純情(℃ute)

これはバースデーイベントでもハロコンなどでもよく歌われる曲。

冒頭のセリフパートが印象的。
これまでいろんなメンバーでこのパートを聴いてきました。どのメンバーもその曲の主人公になりきっていて良い。

🧸
かなみんもさすがのなりきり具合でしたね〜。


9曲目は〜 Fantasyが始まる(モーニング娘。)

これもプラチナ期の名曲。かなみんは実力診断テストでもこの頃の楽曲をよく選曲していました。

えりぽんの髪型かわいい🥰🥹
(#えりぽんかわいい)

🧸
かなみんってかわいい曲もだけど、かっこいい曲もバチバチにキメられるんですよーーー🫣🧡
そこがすごい。
(莉佳子ちゃんとあゆみんに通ずるものがある)

最近でもMlineで披露されたようなので貼っておきます。まなかんとききちゃんなんて沼💘


10曲目はUraha=Lover(アンジュルム)

これも私的に大好きな曲。複雑な気持ちを歌った曲。バースデーイベントでも挑戦するメンバーがちらほらといるようで。


かなみんに切ない歌を歌わせたらちょっと謝りたくなるくらいヒロイン感。
かなみんは曲に合わせた憑依型でもあるような気がします👏


そしてラスト
何故人は争うんだろう?(℃ute)

多幸感のある楽曲。こちらは以前かなみんがデビュー前にソロ歌唱した曲でもあります。


伸びやかな声がすごく清々しくて幸せな気分になれます。

ということで11曲も披露してくれました。
多忙なスケジュールの中、自分のやりたいことに貪欲でなによりもファンを楽しませたい!という気持ちが強いかなみん🥺🧡

これからも応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?