見出し画像

石栗奏美さん二十歳のバースデーイベントはとんでもない神イベントだった🥊


2024.4.20
OCHA NORMA (オチャノーマ)石栗奏美ちゃんは記念すべき二十歳のお誕生日を迎えました🧸

お誕生日当日は香川県でオチャノーマ単独ライブ。その前日に都内でのバースデーイベントが行われました🥊

バースデーだから!と限定のロングヘア🧡


昨年はバーイベに参加する予定だったのですが私は体調不良により行けず、、無念でしたが
二十歳のお誕生日こそ!絶対に会場で祝いたい‼️と今回も申し込み。

自身が遠方であったことと他の界隈のイベントにも行きたかったため、1部のみの参加でした。

バーイベって本当に毎回特別で。
その子のためにヲタクがやって来る最高のイベントなんですよね。。
ヲタクもすごく熱が入りますし、始まる前から号泣😭なんてこともしばしば見受けられます。


⚠️ここからはネタバレありますので配信を楽しみにされている方などはお控えください

セトリはこんなかんじでした、
え???すごくない?????


みなさぁーーーん!こんにちはー!!!😆

元気な声が聞こえてきました。
正面ステージには姿はなくざわつく会場。

横の扉から登場したかなみん!!
なーんと客席降臨からのスタート😭🧡

間近でかなみんのお歌を聞けてみんなで
フィーバーコールして🌸最高の幕開け。

1曲目はひなフェスでもお馴染みの
こぶしファクトリー
🌸桜ナイトフィーバー🌸


ほんとにこれは盛り上がりますよね〜☺️
オレンジのペンライトでいっぱいになった会場と降臨によってファンと近い距離で
歌うことができたかなみん🧡

MCでは...
せっかくだからみなさんの近くに歌いたかったんです‼️そしたら‼️泣いてしまいました🥹😂
みなさんが暖かくて‼️
と曲中に涙ぐんでしまったことを報告。

2曲目は 浪漫〜MY DEAR BOY〜

こちらはモーニング娘。黄金期の楽曲。

わたしの記憶違いなら訂正してほしいのですが
2022年かえでぃー卒、前くらいからモーニングのコンサートにもこの曲がセトリ入りするようになって。卒業前にかえでぃー(加賀楓さん)の浪漫みられるなんて幸せだわ...と思った記憶があります🫠❤️‍🔥

🧸かなみん曰く...
セリフのところがかっこよくて。歌ってみたいなぁと思っていたんです‼️とのこと。

モーニングでは現在、野中美希ちゃんがセリフパートを歌っています。

わたしも黄金期のパフォーマンスからずっと見ていますがこの曲は藤本美貴さんがすごくかっこいい...

19の佐藤優樹さんがいるverも最高にかっこいいのでぜひみてください(あれ話が逸れてる

あの、、サムネになってるのが加賀楓さんです‼️
デニム衣装でバチバチに踊ってるのがかっこいいです🍁、(あれ話が逸れてる


さて、浪漫が好きすぎて話がだいぶ逸れました。

3曲目はアナタボシ!✩


きらりんレボリューションの主題歌でもあるこの曲は多くのハロメンがきらりちゃん(久住小春さん)に憧れてハロプロ入りを決めるきっかけになったというメンバーも多い楽曲。

🧸かなみん曰く
きらりちゃん、久住小春さんに憧れてハロー!プロジェクトを受けるきっかけにもなったので‼️
これ、3人でパフォーマンスする曲なんですけど?!1人でやってみたいと思って‼️😂
ど、どうでしたかー?!?

一同)最高‼️‼️

ずっと踊ってる曲なんですよこれ‼️
つかれたぁ〜😂😂😂

と吐露。

以前『秋フェス』というものがあって。その中のユニット曲でアナタボシを歌ったメンバーがいるんです💛❤️🩷

↑当時の佐々木莉佳子ちゃんのブログです。
みつぼし✩みらくるダイスキ😭😭な私としては
この曲をフリフリドレスのかなみんが歌ってくれたことも嬉しくて神でした🧡🧡


4曲目は〜 松浦亜弥さんのね〜え?

ハロメンのバーイベではあやや曲が今も歌い継がれています。
私が過去に参加したバーイベでも
石田亜佑美さん、佐々木莉佳子さん、加賀楓さん、、などなどあやや曲をかわいく、そしてかっこよく歌うメンバーにじーーーんときている私。。

🧸かなみん曰く
今回はオレンジのドレスでかわいくしてもらったので🥰この曲のイメージにも合うかなぁ?と思って選ばせていただきました😆
とのこと。

バーイベ衣装のFSK(アクスタ)

ほんとに似合っててかわいかったなぁ〜🧡
かなみんはかっこいい曲もかわいい曲もしっくり来るのが魅力です。声質もどちらにも順応する強さをもっているのでグループ内でも唯一無二だなぁと改めて実感。

5曲目は オチャノーマ最新アルバムの中から
1/2 (にぶんのいち)。

これを初めて聴いた時は往年のタンポポを感じさせるシックな曲だなーという印象でした😌

これを歌っているのが石栗奏美ちゃん、西﨑美空(にしざきみく)ちゃん、中山夏月姫(なかやまなつめ)ちゃんの3人。
実は私この3人がグループの中の3推しでめちゃちゃ願ったり叶ったりなユニットなんですよ
🧡💜🤍

それをかなみんが1人で歌うっていう。。
なんとも贅沢な時間でした🫠🫠❣️

なんか歌詞を改めて聴いてたらほんとに切なくて。。あぁ、切ない。。。

切ないよねぇ😭😭😭😭なんかすごくぐさっとくる歌詞なんですよ。。
ここにきて涙です。

しっとりと歌い上げるかなみん、すごくかっこよかったです。


そんなこんなで前半5曲をお届けしました。
濃い、濃すぎる。。。。後半もがんばって書きますのでぜひお楽しみに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?