見出し画像

日プを応援してみた!〜笠原桃奈ちゃんの再デビューを祈って②〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

前回はrebloomした笠原桃奈ちゃんについてお話ししました。今回も笠原桃奈ちゃん!!!


!!!【挑戦しちゃった】!!!

ポジション評価でラップパートを選んだ桃奈ちゃん。【前世】でもラップはおふざけ以外←みたことがなかったので新鮮だったし『挑戦』の姿勢をみせる桃奈ちゃんはかっこよかったです。

(1位の座に)甘えて座っているだけじゃ
自分も埋もれていっちゃうと思ったので
チャレンジするしかないっしょ!


動きをユルくすると手抜いて踊ってるように見えちゃう
どこか妥協してっていうのはちょっと難しい


グループで『ダンスを少なくしてラップをもっとみせたい』と意見が出た時もその意見をしっかり聞きながらも芯のある意見を述べてダンスも手を抜かないパフォーマンスを披露したことも素晴らしかったです。

BLACKPINKのShut Downに乗せて4人の思い思いに作詞したラップが披露されました。

私が感動したフレーズは
賞賛も批判も愛してるわ

芸能人、アイドルが活動する中で避けて通れないのが人々の反応。良いことも悪いことも自分の中に取り入れ、日々成長したいと邁進する彼女の姿勢が感じられました。



そしてコンセプト評価では視聴者である国民プロデューサー(国プ)が練習生に似合うと思う楽曲を4曲の中から1曲選んで投票されたものが課題曲に。


グループ名はNALALA


途中、練習生脱落後のメンバー編成もあり、苦しい場面もありましたが見事素敵なパフォーマンスを披露。曲は『&ME(エンミー)』。


エネルギーがみなぎるようなパワー溢れる曲。
桃奈ちゃんの『眩しく照らす光』というパートがキラキラとした笑顔で披露され、まさに光を放っているような彼女のパフォーマンスに魅了されました。
▶︎『照らす』といえば前回のTOKYO GIRLでも
桃奈ちゃんは『照らして』というパートを
歌唱していました。
まさに桃奈ちゃんは光✴️
キラキラの笑顔とバキバキのダンスが魅力の
NALALAチーム。



これまでの放送は
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が7日よりスタートしました。

番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)


前回まで2人投票できましたが
昨日7日〜16日7時までの投票は
毎日1人しかできません!(HPとleminoで計2票)

🍑毎日1推しを投票しましょう🍑


笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?ぜひ投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?