見出し画像

#46_懐かしさの次

もるたです。

コロナの調子が戻ってきた東京。完全に世の中が感染者の3文字に慣れ切っている気がするせいなのは、土曜日の人混みの所為なのか。

自分自身も気に留めなくなり、普通に乗ることに躊躇もなくなった。あの二ヶ月近く電車の乗ってなく、久々に乗った時の乗り物感はよかった。ああ言うのが初心に戻るってもんなんかね。

電車に初めて乗った時の感覚なんて一ミリも覚えてないけどさ。

こう言う感覚って故郷の味と言うか、実家の懐かしい味?に通ずるモノがあるよなって。

まぁそんな日曜日が終わり、明日から仕事ですね。最近の週一出社がデフォルトの社会ってのもいいもんやと思うねんけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?