見出し画像

コヤソニ2日目④ 神・再降臨!ジェニーハイ!

あー、私のコヤソニは今日で終わってしまった。
開催発表になったのが、確か昨年の9月。
この時はまだ、誰が出演するかも明らかにされていなかった。
しかし、ジェニーハイは絶対出るはずと睨んで、この3日だけは予定を入れないように死守していたのである。

今日の「ゲスの極み乙女」のMCの時、川谷Pは

「来年もこのフェスに呼んでもらえるように頑張ろうと思いますが、僕らはもう身内なんで絶対出ると思います」

とおっしゃっていた。

さらに、先ほど閉会の挨拶の時、

「これで終わりは寂しいから、来年はジェニーハイで3日とも出よう」

と、メンバーの総意で盛り上がっていた。
(付け加えると、くっきーさんはあと3年で寿命が尽きると、占いで言われたらしいので、3年間はみっちみちにスケジュールを詰め込むとも言っていた)

ということは、来年は3日とも参戦しないといけないってことだ。
空路は早いけど、来年は東予から船で南港まで来るのが楽そうなのでそうすることに決めた。
炎天下、広い南港の敷地を歩かずに、バイクで来てやる。

さて、本日のジェニーハイのセトリ。

1.ジェニーハイのテーマ
2.ジェニーハイラプソディ
3.モンスター(yamaさんと一緒に!)
4.超最悪
5.シャミナミ
6.華奢なリップ(ちゃんみな、声だけ参加)
7.片目で異常に恋してる

そして、結局、ガッキーの衣装が誰なのかは謎のままだった。
麒麟の田村さんが実はワンピースに詳しいらしく

「もしかすると、トラファルガー・ロウじゃないか」

と言っていた。
帽子だけは近いと言えば近いか?どう?

エンディングは恒例らしき撮影タイムがあったのて、嬉しい!!
演者も参加者もみんな幸せそうで、大満足なフェスだった。
来年も来るぞー!
(腰が痛くならないような工夫が必要だな)

最後に恒例、ジェニーハイ公式が出しているMVを YouTubeから載せておきます。
昨日のセトリとかぶっているものは、載せないので、こちらをご覧ください。
それ以外は、以下をどうぞ。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 サポートは、お年玉みたいなものだと思ってますので、甘やかさず、年一くらいにしておいてください。精進します。