見出し画像

越谷necotto cafeで占い鑑定

8月20日(日)necottocafeで占い鑑定のイベントをさせて頂きました。
necottocafeは、猫と暮らす幸せをコンセプトにした住宅とカフェが併設されている建物です。インテリアも猫に関する物がしつらえてあり、猫好きは嬉しくなってしまいます。

以前からここで鑑定することができたらいいなと思っていたのですが、
実現することができました。
カフェで暮らしている2匹の猫ちゃんずはほぼ眠っており、背中しか会えませんでしたが、オーナー様ご夫婦の協力で、たくさんのお客様がお越し下さり、無事初鑑定を終えることが出来ました。

自分の鑑定に関しては、お客様のご要望に的確にお答えできるように、場数を踏むことが必要だと感じました。たくさんの方を占って、お客様から学ばせて頂くことも多くありました。

占いは自分を見つめ直すきっかけになる。
これからも、お客様のそっと背中を押す占いをお届けできますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?