見出し画像

実占、忘備録その⑤

sunmoon☆です。
本日はas-is川越で占い活動の一日でした。
鑑定にお越し下さったお客様、ありがとうございました。

実際に占わせて頂くことで、改善点が見つかり、
次の占いのアイディアが湧きます。

真摯にお客様のお悩みと向き合える占いの時間が好きです。

今日は、新たに『今はむかしにゃんこたろっと』が手元に届きました。
78枚のカードは、にゃんこ達が躍動している力強い印象のデッキです。
そこで、
①私の印象
②『今はむかしにゃんこたろっと』との向き合い方
をカードに聞いてみました。

①月:表情が感情によってくるくる変わる人。
②ワンドのエース:使えば使うほどカードへの情熱が高まる。
納得です。
『今はむかしにゃんこたろっと』さん、
これからもよろしくお付き合い下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?