見出し画像

フラワーエッセンスフェアに行きました。

sunmoon☆です。
本日、フラワーエッセンスフェアに行って参りました。
和のフラワーエッセンスと星読み(西洋占星術)のyukikoさんとのセッションで、おすすめのエッセンスを選んで頂きました。

フラワーエッセンスは花の波動を水に転写したもの。
30代の頃に、バッチフラワーエッセンスを飲んでいた時期があります。
自分ではどうしようもない心のクセを整えるために、使っていたのだと思います。
バッチ博士の『汝自身を癒せ』という言葉が好きです。
相手を助ける前に、自分のコンディションを整えること。

私にとって、フラワーエッセンスは、目には見えない心の揺らぎを整理してくれる優しい相棒です。

今後は、フラワーエッセンスを学び、西洋占星術と合わせたセッションができたらいいなと思っています。
yukiko様、本日はありがとうございました。

yukikoさんのホームページはこちらです!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?