見出し画像

マルシェに出てみてわかったこと

今年の目標である『マルシェに出ること』を達成するべく
7月から出店を重ねて、11月19日で4回目を迎えました。

出店して、お客様に出会えることが嬉しいのはもちろん、
マルシェに出店されている他の出展者さんとの交流が
なによりも楽しい。
出展者さんは、自分で作った作品を売る職人さんでもあり、
経営者でもあると思います。
ご自分の作品を語る熱を感じて、私のやる気にも火が灯ります。

期せずして、他の出展者さんから『私の商売について占って欲しい』と占いを受けて頂くことが複数回あり、経営と言う視点で、占いというツールを使って頂いているのかなと思います。

自分が占いで人の役に立てること。
占いを学び始めた頃には、はるかな先に見える景色だと思っていました。
これからも謙虚に、お客様に向き合い、占いの世界を楽しんで参ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?