マガジンのカバー画像

天体と対応するアロマ精油(ハーブ)

12
ハーバルアストロロジーセッションで使用している、天体に対応するハーブについてまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

双子座(水星)を代表するハーブ(精油)

Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 5月21日に太陽は…

牡牛座(金星)を代表するハーブ(精油)

Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 4月20日に太陽は…

牡羊座(火星)を代表するハーブ②

Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 3月21日に太陽は…

木星を代表するハーブ②

sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 2月19日に太陽は…

土星を代表するハーブ②

sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 1月20日に太陽は…

土星を代表するハーブ(精油)

sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 12月22日は冬至…

射手座を代表するハーブ(精油)

sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 11月22日に太陽は蠍座から射手座へ。 西洋占星術で射手座は火のエレメントで柔軟宮の星座です。 この世界の理想や物事の良い面に向かって一直線に放たれた矢のように 情熱的に活動的に周りの環境と柔軟にやり取りしながら上昇していく、 そんなイメージです。射手座を象徴するのは、哲学、宗教、高等教育、 海外、冒険などより崇高な精神世界を表すものです。 射手座の支配星は木星です。木星は太陽系の

蠍座を代表するハーブ(精油)

Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 10月23日に太陽…

天秤座を代表するハーブ(精油)

こんにちは! sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 9…

土星を代表するハーブ スギナのお話

Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 2021年~2023年3…

乙女座を代表するハーブ(精油)

こんにちは!Sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーセッションの活動をしています。 8月22…

獅子座を代表する精油たち

sunmoon☆です。 ハーバルアストロロジーアドバイザーの活動をしています。 現在、太陽は獅…