見出し画像

【日記】2023/10/9

今日は何をしたかというと……

家でのカラオケと地理と物理基礎ちょっとやったくらいです!笑

あとは特に何もしていません笑

明日からテストなんですけどね。

焦ってはいないんですねぇそれが。

なぜなら来週の漢検の方が大事だからです笑

正直テストはどうでもいいから漢検の勉強をしたいのです笑

でも漢検勉強すると親になんか言われそうなのでテストをやっては飽き、やっては飽きの繰り返しでございます笑

どうすればテスト勉強に集中できるのでしょうか……

誰か教えてほしいものです笑

明日は物理基礎だけテストやってそのあとは通常授業です!

なんでテストのあとに通常授業なんだって話なんですよねほんとに😭

通常授業じゃなくて帰らせてほしい🥺

(だからといって勉強するとは限らない)

物理基礎がわかんなすぎるんですよほんとに、

物理基礎得意だと思ってたんですよついこの間まで笑

今になって分かんなくなったという……

受験では使わない予定なんで全然いいんですけどね???

いいんですけど、得意教科が減るっていうのは痛いです😣

運動の法則とか力のつりあいみたいなのが範囲なんですけど、

分からなすぎて

「ねえ何ベクトルって!!!」

とか

「あー、物理0点だぁ、よかったねぇ、うん」

とか頭おかしくなって言ってました笑

物理基礎やばいですまじで😱

勉強法が分からないという事態に陥っていますね💦

とりあえず物理基礎ちょっとやって今日は寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?