見出し画像

#かなえたい夢

皆様こんにちは!
お久しぶりの投稿でございます笑
今回は「かなえたい夢」というテーマでnoteを書いていきたいと思います✨️
ちょっと真面目(*○-○*)
そしてかなり短いです💦

かなえたい夢とその理由

かなえたい夢

声優弁護士になること

理由

声優▶︎Roseliaさん(BanG Dream!)のライブ映像を見て、「自分もこの人たちみたいにやってみたい!」と思ったから

弁護士▶︎法律に興味を持ち、弁護士をやりたいと思ったから


夢を実現するために挑戦したいこと

声優▶︎少しずつ実力をつけていき、声優オーディションで合格を掴み取る

弁護士▶︎法律を独学(or専門学校)で勉強し、司法予備試験と司法試験に合格して最終的に弁護士になる


以上でございます!
これを読んでいる方は「え?これだけ?」と思うかもしれませんが笑
とりあえず今日のところはこれだけです💦
最後までご覧いただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?