見出し画像

頭痛が辛い

頭痛持ちである。
偏頭痛の時もあるが、最近は専ら緊張型頭痛だ。

頭が痛いと思ったら肩がガチガチに張っている。
ここ数日そんな感じで肩にはサロンパス。

偏頭痛だろうが緊張型頭痛だろうが、対処法は一つ
薬飲んでサロンパス貼ってさっさと寝る。

吐くほどでもない、違和感を感じる程度の時は
ドラッグストアで500円くらいで売られている
適当な頭痛薬を飲んで
肩と痛む側のコメカミにサロンパスを貼って寝る。

それでもダメな時は大抵吐けばスっと落ち着くのだが
そんなに酷いのは半年にあるかないか、ではある。

コメカミのサロンパスは完全に
昔よくあった 漫画やアニメでおばあちゃんが
コメカミに貼ってるアレである。

あれが覿面効くので頭痛に悩む方は1度騙されたと思ってやってみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?