見出し画像

過去があるから今がある。

みなさんこんにちは!もるです。
みなさんいつもありがとうございます!!


家事をしながら
大好きなタニサボ達を可愛がる日々。
豆苗ももう一度食べるために育てています😆


毎日を暮らしていく中で
ふと過去のことが頭に浮かんできて
悔しくて腹が立ってどうしようもない時があって。

元旦那、不幸になればいいのに!!!!みたいに思っちゃったり。

でもこれはよろしくないな、と
最近になって気が付くことが出来ました。

気が付けたのはきっと
今の生活が何の不安もなく心から信頼ができてるから
気持ち的に余裕が持てているおかげだと思う。


元旦那が本人なりに幸せな人生を送れますように。


今日も暑いです。
みなさん熱中症にお気を付けてお過ごし下さい。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します☆いただいたサポートはもるがステップアップする為の活動費に使わせていただきます!