見出し画像

はじめに

るるです。

なんか良い感じの記事を書いて行けたら良いな、とは思っているのですが、なんせ物事の続かなさには定評があり…

いや、やってる時は楽しいんですけど、やり始めるまでが異常に長いんですよ。ナニコレどういうこと。

あれやからね。Twitterでやってた、表に書かれてるお題(?)の曲を30日間呟くやつ、あれ、2日目で終わってるから。

継続できなさすぎるやろって自分に絶望しました。

幸いにも(?)文字を書くのはなかなか好きなので、思いついたときだけでもちょっと書いて行こうかなって思います。

基本的には音楽の話が中心。

好きなバンドとか買ったCDとか、ライブに行けるようになったら行ったライブの話とかとか。

140字じゃまとまらない推しへの気持ちとか、好きなバンドのこととか書いて行けたらいいな!

でも、趣味が音楽以外に、映画とか舞台とかお笑いとか…まあ、色々あるので最終的に雑多記事の寄せ鍋!みたいになりそう。

好きな事を徒然と書いて生きていきたいと思います。

音楽も映画も舞台もお笑いもにわかなので

勘弁して大目に見てください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?