見出し画像

それではまた

随分と久しぶりになってしまった
気が向いたら綴る、それくらいが
向いているのかもしれないなあ。
と思いつつも今年はなんとか継続したい
そんな気持ちでいます。

何事も書いてみるのが大事。

年が新しくなって13日。
たった13日だけど世界は目まぐるしい変化をし続けていてなんだか呼吸をしているだけで疲れてしまうな。
何か続けてきたことを辞めるのは
とてつもない勇気がいることだと
短いながらも生きてきた上で知った。
ただ、何かを続けていくことが苦しい日があるのも知っている。
どちらが悪いわけじゃ無い。
どちらも当たり前のことなんだ。

どうしても比べてしまう事実とサヨナラしたいな。何かとなにかを誰かと自分を。

取り留めのない文章になってしまった。
これもまた醍醐味か。

#日記 #なんとなく
#サヨナラしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?