毎日良い日が人生ではないよね

今日は1日通して沈みがちな1日。
雨ってのもあって身体が鉛のようだった
何かしたいけど、何もしたくない、、、

YouTube...見てるけど寝落ち
ネトフリ…見てるけど寝落ち
スマホゲーム...途中で寝落ちww
昼間のモンハン…開始5分で寝落ち、、、しそうだったので消す。

何かしたくてテレビをつけるけど、観てるではなく見てる。
つまり眺めてるだけ、つまるところ…「無」
ただとりあえず電源オン!ってだけ
皆さんはそんな日はあるだろうか?

今日はMHライズ(ゲーム)のサークル定期会

人と話ながらゲームするのはやっぱり楽しいなと思う反面、リーダーとしての状況判断が出来ていなかった。
反省はしてる、でも引きずる事は出来ない。
出来ることを探す。
夜のゲームは少しだけいい事があった。
気づきである。

そして就寝前、うちの猫がベッドでスタンバってた。前足を折りたたむようなスタイルでww

そんな1日(*゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?