見出し画像

本格的タロットカード占いで2022年を占ってもらいました♪

こんばんは。

2022年の元旦はいかが過ごしましたでしょうか。
帰省した方は家族と過ごしたり、親戚周り、初詣などお正月ならではの行事もたくさんありますね。

私は地元は沖縄ですが帰らずに東京で友人たちと過ごしていました。

そして、年始1発目に今度友人が本格的にタロットカードの占い師デビュー前ということで
ご厚意で無料で1時間タロット占いをやってもらいました!

占いが昔から大好きでかつて一世を風靡した銀座の母にも始発から並び見てもらったことがあるくらい大好きです。
今も好きな占いはチェックしています。

占い方法は、半年、1年、または見てもらいたいことにフォーカスした方法があり、私は1年を見てもらいました。

これが、出たタロットカードの一覧です。
全部若いカードらしく、20代の人たちと仕事をしていくといいと言っていました。

確かに!今は20代含む年下の方々と一緒に仕事をしていることが多いです!すごい!

私の太陽星座はてんびん座ですが、月の星座は魚座だそうでスピリチュアルなことや見えないものが大好きという、、これも当たっています。
新しい世界が大好きでまさに冒険家だそうです!これも当たっていますね。

この1年は、慎重だけど着実に前進していく1年でレベルアップする年だそうです。
自分を高めていくような本を読んだ方がいいとのことで著名人の格言などは昔から好きだったのでここでも心当たりがある!
ただ最近積読をしていたので改めて読書を始めていきます!

また、文章を書いて周りに貢献しているカードも出ているそうで、まさに!!
それがカードに出ているなんてすごい!
note始め他の文章を書くことに関しても引き続きやっていきます。

私の星が常に成長し続けていく星だそうで、前進を止めるような誘惑には注意すること!だそうです。

あっという間の1時間でしたが、今やっていることがこの1年で結果に繋がっているのかと思うと、
やっていることや継続していることに確信が入りまくりでした。
タロットカード恐るべし!

努力を怠らずこの1年さらに飛躍する年にしていきます!!

次回、お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?