見出し画像

街角撮取 Vol.1

明けましておめでとうございます。(と言いつつ、5日も過ぎてしまいました。)
新年になり3日に1回は、noteを更新するという弱い決意を持ち気がつけば、仕事始めの5日・しかも夜になり、やっと重い腰が上がりました。
今年は「街角撮取」をテーマにSNS系統を進めていこうかと昨年末にふと、topにある御柱を見にいきながら考えました。
元に考えたタイトルは「街角採取」・・・自分的には街角にあるヒト・モノ・コトを選んでひろい取ることしようかと考えていましたが、やはりカメラマンである自分は、撮ることを中心に考えていきたいと考え、私の目を通したヒト・モノ・コトを街角から撮影しながら、ひろっていくことをしていきたいと考えたので、今回は「街角撮取」をコンセプトに、IRODORIプロジェクトの基盤である「暮らしの中の彩を残しませんか・・?」。
これを、混ぜ合わせ写真と拙いですが文章を添えて、少しずつ紹介していければと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?