HOROWIZ plays scherzo 4

見つけましたー!
スケルツォ・シリーズ完成です!
このコンプリート感、堪りませんw
しかもホロヴィッツ!⭐︎

それにしても生成AIの勢いは止まりませんね。
アナログからデジタル、デジタルからAI…
そんな風潮を表現すれば言うのかな…。
その内、ホロヴィッツも網羅されそう…。

スタートレックでデータがバイオリンを弾いてたシーンがあって、何年ものの誰々の演奏ですって言ってましたよ…。

そんな時代に突入したんだよなと…。
少し寂しい自分と、未来への期待?に、
アナログと、デジタルの間を生きてきた私としては、戸惑いを隠せないでいる…。
今までの概念が、一気に変わる気がする。
ある意味、洋画のターミネーターの様に、
ロボット(AI)から、侵略されている、携帯を通して。

本日も、一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?