見出し画像

婚活サイトの思い出#5~時計大好きケイコさん(前編)

今回もややゲスいエピソードあり。神経質な方はご注意ください。

婚活サイトの思い出語り、第5回です。


太っている人とは

記憶があいまいだが2012~3年ころだったように思う。
「Match.com」で、一人の女の子とアポが取れた。お相手はこの手のサイトにしては妙に若く20代前半の学生だ。

プロフィール内容はマジメそうだったが顔写真は無く、もういい人見つからないからサイト辞めると書いてあった。(よくある:2回目)

この子にアプローチした決め手はプロフィールの最後の方に、
「痩せているので太っている人とはセックスできません」
って書いてあったこと。

ん…?ということは、俺は太って無いからセックスできるんじゃね?
って期待しちゃったんだな。アホだけど!

なんでわざわざそんなことを書いていたのかは謎だが、過去に太った男にのしかかられて嫌な目にでもあったのかしら。


小池さん?

で、待ち合わせに現れたのはお約束のガッチリ女子ではなく、プロフィールにあった通りの細身女の子。ただスリムというよりは貧相な感じで洒落っ気もほとんどなかった。

首から上は、天パ気味の髪に小さな目とメガネ。
イメージとしてはこの人↓を若い女性にした感じ。

小池さん

決してカワイイとは言えないのだが、若いしメガネっ子は好物だし、なによりセックスできるかもの期待があるのでOKである。
というわけで コイケ ケイコちゃんと呼ぼう。

待ち合わせは新宿の外れで、軽く飲みましょうということでHUB(英国風パブのチェーン店)に入った。

パッと見の雰囲気から陰キャで口下手なのかと思ったら、割とフランクで話しやすかった。
ケイコちゃんの趣味は時計いじりということで、懐中時計を大事そうに持っていた。暇さえあれば分解整備しているそうだ。用もないのに分解して部品無くしたりしたら困るんじゃないか思ったが深くは突っ込まなかった。
時計そのものは別に興味はないが、そういう趣味があるのは悪くないなと思った。飲み食いにしか興味が無い女よりよっぽどいい。

プロフィールにセックスのこととか書いてるくらいだから試しに飲んだ勢いもあって指をつついてみたりつまんでみたりしてみたが嫌がらない。そのうち手を握りながら話してた。

これは好感触できっとイケるだろう!と思ったが、残念ながら親と同居のため帰らなくちゃいけないとのことで、この日は1次会で解散となった。

…続く。


投げ銭は余裕があればぜひ。 おもしろいと思っていただけたのならば幸いです。