自己紹介


初めまして。もろこしと言います🙇‍♂️

noteを初めて書くので、自己紹介をさせてください。



基本情報

関東在住の高校一年生(15)です

中学受験経験あり、運動部所属です

兄弟が多いなど、様々な理由から国公立大学の理系の学部を目指しています


趣味

1  音楽を聴くこと

よく聴くのはバンド、ジャニーズ、ボカロ。

好きなアーティストはSEKAI NO OWARI Sexy Zone、その他ボカロP様多数です

特に、セカオワはライブ参戦経験ありです!

セクゾはまだまだ新規ですが中島健人くんを推させていただいています


2  読書

特にジャンルを問わず、いろいろな物語を読んでいるつもりです(笑)

ハリーポッターシリーズは何周も読んでいるので語れます💪


3  アニメ

かなりの2次元好きです(笑)

カゲロウプロジェクト、五等分の花嫁が好きです

最近はSAOを勉強しています✏️2週間で今までの話を見終えてしまいました(笑)



主な投稿内容

学校でのこと、家族のこと、趣味の話……

などなど思ったことをそのまま書いていきたいと思っています

文章を書くのはあまり得意な方ではないので拙い文章になってしまったらすみません🙇‍♂️


最後に……


ここまで読んでくださってありがとうございました😊

これからよろしくお願いします!






この記事が参加している募集

自己紹介