見出し画像

あっこさんの最後のメルマガ

おはようございます
こんにちは
こんばんは

morocoです。

どのような週末をお過ごしでしょうか?

1つ前の投稿でお知らせしました

少人数制ビジネスコミュニティ
クリアラボ3期

の募集締め切りまで1時間切りました。

今日のお昼に届いたメルマガの内容を
共有します。

応募など関係なく
私はこの熱い気持ちを残したいと思い
このnoteに残します。↓


こんにちは!
今日の【18:30】が〆切なので、お昼に発信しています^^


=================================

募集締め切りまであと6時間となりました!
(後1時間切ってます)
少人数制ビジネスコミュニティ「クリアラボ」3期
https://akikotoday.jp/l/m/8NWKB8ZuHhXMa6

=================================


もう申し込み締め切りまで、メールはしません。
ので、クリアラボ募集については最後のお知らせです。


私が目指す未来は
「世の中が明るくなる事、みんなが心からの笑顔になる事」
これ一点なんですよね。


今のおとなは
「自分の事しか考えていない人」
「自由をはき違えている人」
があまりに多いと思っています。


今の東京都知事選がいい例ですよ。
上記の人たちが恥ずかしげもなく立候補しています。
ぶっ飛びました・・世も末です。
ぜひ調べてみて下さい。


円安も、自分たちで”招かされている”んです。
「積み立てNISAやったほうがいい」って聞いて
なんとなくやり始めている人増えていますが、
そうして日本円を手放しているから
円安になっている。
そして物価高になって家計が苦しくなっている。
それに気づいていない人が多いから
負のループはもうとまりません。



そのおとな、世の中の基準を見て
子どもが育ちます。

その子どもがおとなになります。

オソロシイです。


わたしはこのまま何もしないでいられない。

まずは私が、
「周りの人のことをたくさん考えて」
「自由とは何かを語れて」
周りや時代に流されず行動をして
その背中を子どもたちにみせたい。


そして少しでもそれを周りに広げて
誰かの力になりたい。
たったひとつの家庭からでも明るくしていきたい。


それだけなんです。


そのために私は
「家族のために、誰かのために立ち上がるんだ!!!」という
心のアツいママと一緒に学んで、

それぞれの個性をいかして人の役に立つことをしていきたい


だからクリアラボ3期をやります。 



こういう話をすると泣けてきます。
今の世の中の状態があまりにくやしい。悲惨。



クリアラボで、あなたのビジネスを
もっともっと大きくしていきましょう。

何ができるかわからない、今さまよっているというあなたも
クリアラボにきたらおのずと道は開けます。

師匠のシンさんは日本一といっていいほどのギバーです。
(だからこそ厳しいことも言ってくださいます。)



一緒に現実を見つめて、
未来を見据えて
365日を共にする仲間になりましょう。




あっこ│森口亜希子

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

募集締め切りまであと6時間!募集期間の延長は一切ありません。(1時間切ってます)
今日の18:30までに下記のページの申込フォームを送ってくださいね^^
https://akikotoday.jp/l/m/8NWKB8ZuHhXMa6


こんな熱い思いを持っているだけでなく
行動できるということ

見習いたいです。


この記事のイメージ画像を設定する時に
前向きなイメージ
私の好きな空の画像を探しました。
そしたらぴったりで
この画像を作成されてる方が
あっこさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?