見出し画像

今の行動、次の行動

先日、埼玉県秩父市にある三峰神社にお参りしてきました。

行ったから分かることは多い

現場の様子ももちろん
なんで、今行くのか
なんでこのメンバーなのか

あれ、これって

今、行かないと分からないことばかり

今生きるこの時代、今生きるこの星は

「行動の星」

と斎藤一人さんが言っていた。

その行動って

今の自分を確認して
行動で確認できたこと、経験できたことを
次の行動へ繋げていく

当たり前だけどね。笑

行動する理由が分かると
それなら今だな!と行動しやすくなる。

今、行く意味
毎回確認のための行動なんだなあ

やってみて、初めてわかる
やった時の気持ち、やった後の気持ち
その経験を次どうするか
そこを大切にしたいんだ

次、どうする?と行動するエネルギーになる。
だから、行動とその次を大切にしよう。

画像1


たくさん見てくれてありがとうございます。 このサポートと言う愛は写真を撮る活動にフル活用します!