見出し画像

なんて子どもは可愛いんだ

おはようございます
こんにちは
こんばんは

morocoです!


最近しみじみ思います


なんてなんて子どもは可愛いんだ


と。笑


しかし!

半年前までは鬼のように
子どもの年齢なんて容赦なく
自分の感情をぶつけまくって
オラオラ言うておりました


お恥ずかしい。。


我が子よ
その節は本当にすみません


今もゼロにはなってないけれど
ママ怒ると言われるけれど
(全然ダメやん。笑)

昔とは感情も考えもまっっっっっったく違うのよ!


だから子どもに対する可愛いの感情も違う


思い通りに動いてくれなくても
涙が出そうになるほど可愛く思える時があります


もちろん
思えない時もあります。笑


子どもの笑顔が1番

と思うのと同じで

子どもにとってもパパママの笑顔が1番

なんだろうな。


白状します。懺悔します。
それを私が壊してました!


これまでの出来事をなかったことには
できないけれど、、、

母ちゃん頑張る!
(急な母ちゃん。笑)


一緒に笑って生きよう!


今日のmuuteの言葉


"人生は何事をも為さぬにはあまりに長いが、
何事かを為すには余りに短い。"

中島敦



1900年代前半の小説家の方らしいです。

知らなかった。

めちゃくちゃめちゃくちゃええ言葉やないかい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?