見出し画像

いじめのターゲットにされる人の特徴

『どこに行っても、いつもいじめのターゲットにされる』

そんな人には、共通する特徴があります。

その特徴を持ってしまうと、

職場や学校が変わっても、またいじめのターゲットにされてしまう。

ここで朗報です!(急)

【 その特徴、誰でも簡単に直すことが出来ます 】

こう言うと

『そんなに簡単に直せるなら、なんでイジメが無くならないの?🤔』

そう思う人もいると思います。

ごもっともです。

誰でも簡単に直せる方法があるのに、いじめが無くならない原因は

ほとんどの人が、その方法を知らないから

たったこれだけなんですね。

そもそも、その方法を教えてくれる人が居ない。

だから今回、僕はこの記事を書くことを決めました。

いじめのターゲットにされてしまう人を、一人でも減らす・・・、と言うかむしろ、この世から絶滅させる気で書きます。

いじめ加害者からすると、きっと絶対に記事にしてほしくない情報だと思いますけどね😋(笑)

では、行ってみましょう!

画像2

【 この記事で得られる情報📙 】
✅いじめのターゲットにされる原因🎯
✅ターゲットにされないための対策👊
✅もう舐められない!強い自分になる方法💪

① いじめのターゲットにされる原因

いじめのターゲットにされる原因でよく言われるのが

・被害者が、弱いから
・被害者が、人付き合いが下手だから
・被害者が、要領が悪いから

と言った意見もよく聞きます。

一見もっともらしい意見ばかりですが、残念ながら全部ハズレです。

結論から言います。

いじめのターゲットにされる原因は

【 加害者の本当の狙いを知らないこと 】です。

ポイントは【 本当の 】というところ。

あなたに悪口や嫌がらせをしてくるとき、加害者は自分の本当の狙いを隠します。

あなたに悪口や嫌がらせをする加害者は、こんな感じの【 言い回し 】であなたを否定・批判してきませんか?

『お前の悪い所を、俺が指摘してやってる』
『私が全部正しくて、あんたは全部間違ってる』
『お前のためを思って、説教してる』

例えば職場で、

あなたがみんなと仲良くしようと、明るく振る舞ってると…
『あなた、職場でふざけてるの? もっと真面目にした方が良いよ』

それを言われたあなたが、真面目に仕事に取り組みだすと、今度は…
『なんで、ムスッとしてるの? あなた態度悪いよ』

どうしろ っちゅうんじゃ~~~!?🤬

そういう人間は、あなたが何をしても、結局あなたを否定・批判してきます。

なぜなら、加害者は、あなたの悪い所を指摘して改善したい…、

ではなく

たんに、あなたを指摘するフリをして、あなたを否定・批判したいだけ

だからです。

( …いやもぅホント、加害者の発言よ…、頭のネジが折れすぎてて、書いてて頭痛が痛いですが、頑張って書きます!💪 頑張って読んでください!💪(笑) )

しかし、

『あなたの事を否定・批判したい』これは、加害者の【 本当の狙い 】ではありません。

加害者の【 本当の狙い 】それは、

『あなたの事を否定・批判したい』このひとつ先にあるからです。

では、加害者の本当の狙いとは・・・??

続きはYouTubeで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

【 特典動画📺 】
・加害者の本当の狙い
・いじめのターゲットにされない方法
・どこに行っても舐められない自分になる方法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?