見出し画像

『夏の話』ガムトーク

5月なのに東京でも28度

『初夏』ですね

今日、扇風機を出しました

GWは天気も良かったので冬物の洋服をまとめて洗濯してしまい込み
夏物ってこんな少なかったと焦りました

さらに夏服と言えば重ね着によるデブ隠しができなくなります焦りました

そして焦って激し目の運動し始めたら加減間違えて腰が痛い今日この頃です

多分反り腰なんですよね、どうにかしたい

今年こそ、Tシャツが似合うようなカッコいい体型を目指します

年々代謝が残念になっていきますから私自身動かないといよいよぽっちゃり中年仲間入りです

とはいえ腰がこんなじゃ戦えないので
柔軟に力を入れようと思っています

具体的にはお風呂上がりのストレッチです

今までやってこなかったことに挑戦です
この歳になると日常に何かを追加するのはしんどいですが、そういった刺激も与えていかないとお仕事ゾンビになってしまいます

ドローインとかYouTubeで色々調べてます

『夏』は暑いし、虫出てくるしで
好きな季節かと言われると微妙なんですけど
四季を楽しめるような大人になりたいです

大人子供としてでもいーから楽しみたいですね
海!花火!BBQ!クーラーの部屋でアイス!!

夏、また沖縄行きたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?