見出し画像

『電子レンジの話』ガムトーク


電子レンジ

間違いなく生活必需品です

引越し当時家具を揃える際、コスパを重視していた私はオーブン機能が付いた「YAMAZEN」の電子レンジを購入しました

前評判通りの活躍を見せています

私は学生時代コンビニバイトをしていたので
業務用の電子レンジを使ってました

一般的な電子レンジのワット数が500〜600Wのところ、業務用電子レンジは1500Wの出力が出ます

お弁当だって直ぐに温まります

同時にお弁当に付いている調味料を剥がし忘れると一瞬で爆発します

お酢はヤバかった

これが欲しいと思いましたが
値段がおそろしかったです

そもそも家庭用ではないので
ブレーカーが吹き飛びます


そんな経緯もあり無事「YAMAZEN」さんに落ち着いたわけです


おすすめの電子レンジ調理の動画のリンクを貼っておきます


氷ってレンチンしても溶けないらしいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?