見出し画像

モロの冒険(1)〜経営者としての顔〜

僕には、いろんな顔がある。

ピアノ講師、ピアニスト、イベント屋さん、コンサルタント、、、。

どれもこれも僕が「面白い」と思ったものばかりで、本当に幸せなのだが、この中のどれよりも特に「面白い」と思っているのが「経営者」である。

今僕は「サウンドフリージョイ」というピアノ教室を経営している。

るーさんというオーナーとの共同経営で、「広告塔のるーさん、数字のモロ」といったところか。

自己紹介はこの辺にして、今、人生初めての「日記」を書いている。

これといって理由は無いし、いつまで続けるかそもそも続けるのかわからない、頻度も何も決めていないのだが、実はとある事情で今日はまだまだ体力が有り余ってるので、何かしていないと気が済まない。

ちなみに今、2022年10月8日深夜1時30分である。

ちなみに、前述の「とある事情」というのは、つい昨日まで僕は「インプット週間」として仕事以外の時間はひたすら引きこもり、勉強に充てていた。

もちろん充実していたのだが、行動に制限をかけていたため、今は何かしたくてたまらなくなってしまった。

とりあえず、僕に勉強時間を作ってくれたチームスタッフに感謝したい。

そして、今この瞬間から、スーパー経営者モードに突入することをここに約束する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?