見出し画像

モロ先生の授業「誰かを助けられる人は強い人」

このnoteは2023年12月23日のstand.fmの音源、『サウンドフリージョイ公式BLOG』の内容をもとに作成したものです。

最近見つけたおすすめのYouTubeを紹介します。

この動画に出てくる人たちを見ると、本当に逞しくて強くて、すごくかっこいいんです。
でも、この動画に出てる人たちって、僕らと同じ一般人なんですね。
この動画を見た後に街を歩くと、すごく視野が広くなって、自分が強く逞しくなった気持ちになりますよ。
最近お仕事で「物語の脚本づくり」をしていて、色々と情報収集していて巡り合ったこの動画、ぜひみなさんも見てみてくださいね。
レッスン予約はこちら

【モロオフ会コミュニティ】
毎日、議論&実験&教室運営日記&イベント計画を進めています。
んでもって、経営者諸江の奮闘記を毎日投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

\公式LINEができました/
▼サウンドフリージョイ 公式LINEはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?