フォーシーズンズのイチゴのアフタヌーンティー

画像1 フォーシーズンズのイチゴのアフタヌーンティー
画像2 ウェルカムアイスティー
画像3 メニュー。ドリンクはオプションでホットチョコレートも選べる。カカオ度数もいろいろ。
画像4 どこでもまずはダージリン。
画像5 セイボリープレート。どれも手がこんでいます
画像6 東京駅からすぐ。
画像7 鮎とキュウリのタルトは本当に美味しかった
画像8 和牛バーガーはミニサイズだけどボリュームあり。
画像9 ゴルゴンゾーラとコーン
画像10 りっぱなアスパラがシャキシャキ
画像11 スコーン。クロテッドクリームとイチゴジャムがミニボトルで。
画像12 ラッキーアイテムてんとう虫
画像13 手作り苺飴。パリパリ。出来たばかりのものをサーブしてくれる。
画像14 ライムメレンゲをイチゴのチョコでコーティング。ちょっと歯にくっつくけど。
画像15 バースペースで一から作っているのを見たので迷わずオーダーしたマサラチャイティー
画像16 この季節なのにどのイチゴも本当に美味しい
画像17 シュークリーム
画像18 ホットチョコレート。カカオ125パーセント
画像19 丸いガラスのトレーでサーブされます。これは一人分。
画像20 お抹茶が選べるのも嬉しい
画像21
画像22
画像23
画像24 イチゴのソルベには熱々のソースをかけてくれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?