昨日の夜は夢と現実の狭間を彷徨った。霜降りオールナイト聴いてたら、粗品とせいやと武田鉄矢がいてぐちゃぐちゃで、夢のような内容だった。そもそも眠かったから、夢と現実が梯子で繋がったようで、睡眠に没入してしまった。朝起きて、あれが本当に世に放送されてたと知った。昼すぎに髪切りに行った。行く前にご飯食べるかどうか悩んでたら、食べる時間無くなってた。そしていつも通り遅刻しそうで小走り。切り終えた髪はなんだか少しダサくて落ち着くけど、冷静になったらやっぱりダサいなと少し寂しくなった。2時ごろに切り終えて帰宅したんだけど、気分は昼だったから、気づいたら4時で、部屋の掃除したら5時だった。見る映画悩んでたら6時で、諦めて外に出た。ほんの少し雨が降ってて、自販機でコーヒー買って川沿い。音楽を聴いてタバコを吸った。最近音楽が定まらない。本当にキツい。ゆうらん船かな。柴田聡子かな、とか。最近本当にダメだ。何もかも。ダメでもない。はっきりとダメとかじゃ無くて、心地悪いほどにダメ。はっきりと失敗しない感じ。ギリ死んでもいいくらい。何よりもダメなのは、ダメな日を日記で解決していないこと。今までは文字にして、落とし込んでいたけれど、日記のクオリティが下がって解決していない。涼しい。それだけが救いのような気もするけど、そんなのどうでもいいくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?