見出し画像

VISIONをクリエイトするMorning -星読みBOOKをヒントに自分の未来を描く-

Morning Atelier 第2回

未来を描くと聞くと、何やら壮大で難しそうな気がする。
だけどVISIONは描かないことには始まらない。
思い描いてみるのは自由。
誰にも気兼ねはいらない。
制限をかけているのは、ほかでもない自分自身だったりしませんか?

自分を知る手がかりになるかもしれない
星よみインスピレーションBOOKを片手に、
一緒にビジョンを軽やかに描いてみましょう。

どんなビジョンを描くかも
どのようにビジョンを表現するかも自由!
そして描いたVISIONを共有し、対話しましょう。
感性をひらいて、VISIONをクリエイトしましょう!

[日時]2023年2月25日(土)9:30start (〜11:30)
[場所]FabCafe  Nagoya

EVENT REPORT


2023年2月25日に開催しました!
(2+0+2+3+2+2+5=16 1+6=7)
「7」という数字はまさにVISION、叡智、先見の明という意味を持つ。ということで、VISIONをクリエイトするというテーマに決定したのですが、未来を描くにふさわしい1日となりました❣️

星よみインスピレーションBOOK片手に対話

星からのヒントに自らのインスピレーションをかけ合わせて、直感をおろすような13分間からスタート⭐️

太陽星座に加えて月星座もチェック

10年後こうなったらいいな、こうなったら最高に幸せ!という壮大な人生のビジョンから、
来週○○したいな〜、○○食べたいな〜というちょっとした願望まで、時間軸も空間軸も自由に、軽やかに出す体験を楽しみました!

とっても素敵なビジョン♪

こんなこと言ったらバカにされるかも、どう叶えるかまったくわからないということも気にせず、純粋な願いをまず出す、とにかく出す、思いついたら出すということをやりました♪
絵やことばで。

初対面同士とは思えない何でも話せる空気に✨

そして、共有しあい、ワクワクと対話をして、みんなの脳裏にイメージがありありと浮かぶような自由な感覚を味わうことができました。
みんなで創り上げていく協奏のようなひと時をご一緒できたことに心から感謝です😊
ありがとうございました〜💗

#morningatelier
#七夕
#願いを軽やかに出す
#vision
#creativity
#imagination
#未来を描く
#fabcafenagoya
#星よみ
#冥王星みずがめ座時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?