見出し画像

春分の日にモーニングを愉しむMorning -フレンチトーストを食し、集い語らう-

Morning Atelier 第3回

春分の日は星の世界では1年のはじまり。
おいしいフレンチトーストの朝食を食し、1年のはじまりをいっしょにお祝いしましょう。

対話の起爆剤になるおめでたい小道具を用意しています。それが何かは当日のおたのしみですが、華やかで、クスッと笑えて、ちょっと気分を上げてくれる何かです。

誰が集い、何を語らうのかは、その日のセレンディピティにゆだね、一期一会の朝食会を純粋に愉しみましょう。

[日時]2023年3月21日(祝・火)9:30start(〜11:00)
[場所]FabCafe Nagoya

EVENT REPORT

第3回目となる春分の日スペシャルを開催しました!
おいしいフレンチトーストを食しながら、集い語らう愉しいひと時をありがとうございました💕

一期一会の朝食会

寅の日と天赦日が重なるおめでたい吉日にふさわしいインスピレーション満載のMorning Atelierとなりました。

華やかでクスっと笑えるムレスナティー

対話の起爆剤となる小道具に、MlesnA Teaのキューブ紅茶をご用意しました。袋の中からひとりひとつ引いてもらって、手元にやってきたメッセージをヒントに、直感的に降りてきたアイディアを自由に書いたり、描いたりする時間。言葉や絵で表現されたひらめきはどれもワクワク心躍るものばかり。

ひらめきを絵とことばで表現

色鉛筆やペンとともにクリエーションに浸るひと時はゆったりと流れる時間のように感じました😊

クリエイションに没入するおとなたち

豊かなエネルギーを交換しあうひと時を共有できたことに感謝です。みなさま、ありがとうございました〜💖

おまけ

対話の起爆剤となる何かとしてご用意したのは、スリランカの紅茶ブランドMlesnA Teaのキューブ紅茶🫖✨
岐阜市にあるannon tea houseでセレクトしてまいりました。

岐阜市にお店を構えるannon tea house
サクラ咲く店内
100種類以上の彩りゆたかなフレーバー紅茶



#morningatelier
#春分の日スペシャル
#inspiration
#creativity
#dialogue
#セレンディピティ
#フレンチトースト
#fabcafenagoya
#mlesnatea
#annonteahouse
#天赦日
#一粒万倍日
#冥王星みずがめ座時代
#give

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?