見出し画像

プラスに捉える

こんにちは、ジュンナです◎

最近、コロナの影響で会社説明会がWEB開催になるなど、いろんなイレギュラーなことがあり、驚く毎日です。


先日、会社説明会のために飛行機をおさえて、行く気満々だったのに、会社説明会が急遽WEBに変更されて、家で受けたので飛行機をキャンセルして、どこにも行かないという、春休みを過ごしております。

誰も予想していなかったことなので、世の中パニックでいつ終息するか分からないから怖いんだということを理解して1人でバイト行って怯えております。


早く落ち着いて、過ごせる日がくるように願うしかありません。


コロナのせいでじゃなくて、コロナのおかげで就職活動もあまりお金をかけずに、できているのか!とプラスに考える練習をしていけたらいいなと思います。

毎日、投稿はできないけど、なんでない文章を上げていきたいです。


ありがとうってバイト先で言われて、うれしかった。
あったかい。世の中パニックでも心はあったかいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?