八戸ブックセンターにて私の選書が採用されました

画像1

画像2

八戸ブックセンターさんの「わたしの本棚」企画で、私の選書が採用されました!
テーマは「発達障害と向き合う」。

私が発達障害を知り、対処をもって生きていくにあたって、分かりやすい/実用的だと感じた本を、9冊セレクトしています。参考になればと思います。

また、八戸ブックセンターの方には2018年の2月14日から4月下旬まで展示されていますので、お近くをお立ち寄りの際には、よければ見に来てください……!

この度は目に留めていただきありがとうございます! フォローはお返ししておりますので、是非相互になりましょう! もしサポートもいただけることがありましたら、とっても幸せです。