見出し画像

過去世の人間関係が面白い🤣

こんにちは😊
初めての投稿です。

私は薬剤師をしていましたが、自分の特技(才能)が人のお役に立てば‥と、1年半前に起業しました😊

それが、なんと、多くの場合、その方の過去世!

今の人生の前に何度も人は転生、つまり生まれ変わっているのですが、その過去に生きた別の人生で起きた出来事が、今の自分の中に何かしらの自分の思い込みを作ってしまっている場合が多く、それがどうしてできたのかなどを私は観ることができるのです😊

または、自分と誰かが過去世でも同じ時代を生きていて、今は兄弟や姉妹が、過去世では親子だったなど、観ることができます✨

これを知ると↑、なかなか面白いです🤣

苦手な人との関係は、実は過去世であったら出来事が原因だったり、何が起こったから、その人が苦手になったとかも観れるんです😊

不思議ですよね🤔

そういうのを観るお仕事なのですが、それは一部で他にもいろいろやってます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?