MUPカレッジ うさぎクラス 入学

はじめまして、もりもりです。

今日から竹花さんのオンラインスクール「MUPカレッジ」ついて発信していきたい思います。

軽く自己紹介します。

職業:文具関係の販売員

趣味:野球(大学までやっていました)、サーフィン(父親の影響)、ファッション


「MUPカレッジ」ってなに?

MUPとは竹花貴騎さん(元Google、SMS、リクルート)が運営する「社会人の為の学べる学校」をコンセプトとしたオンラインスクール。

勉強

明日すぐに使えるスキル、地に足をつけて学べるコミュニティです。

有料のウサギクラスでは毎週1本の動画が配信されます。
インプットしたものを仕事などで実際にアウトプット(ブログ、Youtubeなど)をする。

竹花さんも「インプットしたものをアウトプットするまでがインプット」だとよく言われています。

そのため、毎週1本の配信となっています。

ウサギクラスでは木曜日の22時から「ウサギ配信BAR」があります。

実際に竹花さんが質問に対して答えてくれます。
他業種のQ&Aでも、すごく学べると思います。

他には、スキルアップの講義もここで学べます。
この講義はとてもレベルの高いものが聞けるので、毎回楽しみしています。


なぜ、「MUP」に入学したのか?

社会人になり、日々仕事を覚え、こなしていくので必死でした。
ある日、自分って何もスキルがなく、換えのきく人間だなと思っていました。
何か変えないといけないなと思ったときにYoutubeで竹花さんの動画見て、MUPを知りました。
ここで、スキルアップをして成長したいと思い、入学しました。

入ってみると、周りのMUP生は行動力が高く、自分も負けていられないなと思うばかりです。


次からは、MUP Weekly動画から学んだことを発信していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?