すんごい良きソックスを紹介してもろた!

先日、友人とお酒を楽しんでいた時のこと。

友人「おまえさ、靴下って普段何履いてるの?」
藪から棒に、こいつは何を言っているだ‥

「そんなんUNIQLO一択に決まってんだろ!」

まぁさ、仕事柄スーツとか着て仕事してる訳じゃないけど靴下ってあんまり見えないじゃん。

もしや、オシャレは足元からなんてお決まりのセリフを言う訳じゃないよなおまえ。

最近カッコいい靴下買ったって自慢してきやがった!
まぢそうゆうのいいからね。

それでさ、履いてるっていうもんだから見せてもらったわけよ。

ん?ちょっとカッコいいじゃん!
色とか鮮やかでイカすやん!!

って普通に思っちゃったわけ。

これは、もしかしたら自分のレベルを一つあげるために訪れた試練なのではないか、、、

酒に侵され半分腐りかけた脳では、正常な判断なんてできるわけがない。

でも、普通に欲しいと思った。
で、買った。

これだ。


PARADISE footskin club.(パラダイスフットスキンクラブ)

って名前らしい
お気づき頂けただろうか?

かわい〜の色とか!

あとふっかふか!
気持ち〜

これ、多分合う靴とかも買っちゃうパターン。

伊達にね、年重ねてないからね。
ちょっと自分で欲しいもの買えるくらいはできる僕。

一杯カラーパターンがあるから、集めたくなってきた。

今までは靴下って、どうしても消耗品っていう概念を拭えなかったからお金をかけるという思考回路は僕の頭からは完全に欠落していた。

でも、そんな僕の思考を変えてくれた友人に感謝している。

本当ありがとう。

僕のオシャレレベルが一つ上がったという話。

知らんけど。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?