気がつけば。

最後に書いた日から3ヶ月も経っとるやん。
時の早さに少々の驚きを感じ
久しぶりにかこうかな。
この3ヶ月は自分にとってコツコツと
振り返りを試み少しずつだが軌道修正が
動き出した3ヶ月だったかな
今までホンマに面倒くさい事の後回し
その場から逃げちゃったりなんかして
お金も生活も仕事もバタバタとこなしていた
notoに出会い何となく日々の思いを
日記に残せば行動は変わるのか!?
なんて思って始めたけれど、始めだけで
気がつけば3ヶ月も空いてるという現実。
けれども、書く!と言う行動が頭に残り
コツコツと自分を振り返り少しずつ
ええ感じを感じ、自分の行動が修正されていく日々を実感している。
コロナ禍真っ只中で色々と制限される毎日
これも功を奏している可能性が自分にはある
動きが制限されている事で逃げ道(遊び)が
なくなり、しっかり自分に向き合える時間
が出来た事。コロナがで始め旅行も外食も行かなくなった。仕事上、コロナに掛かってしまうと、エライことになるから。それでも
日々コロナストレスは蓄積されつつあるけれど今は、自分の軌道修正が優先事項。
後、少しかなぁ〜
気を抜かず頑張れ自分!!

あ〜海にいきてぇ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?