見出し画像

わたしのすきな映画

はじめまして。
SSMP公式公認宣伝部長moriyoumingです。

わたしのすきな映画をご紹介いたします。

戸田彬弘監督
映画 『散歩時間~その日を待ちながら』シモキタエキマエシネマ『K2』にて
3.2まで最々上映決定~*。

しんどい思いもしたけれど、大切なことにも気づけた・・
「これまで」と「これから」を考える人生の散歩時間だと思って
希望を持ちながらその日を待とうー
シモキタエキマエシネマ『K2』HPより

思いどおりにいかない日々の連続
だれもが諦めることに慣れてしまい・・・
それでもまた前を向いて歩きだそうとする人々

点と点が思いもしないところで繋がる
ちょっとキセキを感じるステキなお話です♪

あの時の無力感・やるせなさを忘れない。
これからは諦めずにもがきながらも前を向いていく!
ぜひ観ていただきたいよい作品です。

鈴ちゃんと光輝くんの淡い恋にも注目です。


ゆかりと亮介 主題歌『ひとりあそび』


主題歌 ひとりあそび
作詞 草間小鳥子
作曲 茂野雅道
歌 リリィミンツ(SSMP)


わたしがダイスキでたくさん応援しているリリィミンツさんが主題歌をうたごえ参加しています♪

#散歩時間 #おすすめ映画

@sanpojikanMovie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?