見出し画像

通訳案内士日記/音声ブログスタエフの放送回数が30回となりました

こんばんは、通訳案内士のもりゆみです。

noteはなかなかアップできていないのですが、音声ブログスタエフでも通訳案内士関連のお話をちょこちょこしています。まだまだつたない放送なのですが、今日で放送回数が30回となったので、こちらでも告知をしてみようかな、と思います。

通訳ガイドもりゆみの徒然ラジオ」というタイトル名なのですが、通訳案内士関連のほかにも読んだ本や外国語学習についてなど、あれこれお話しています。

通訳案内士関連だと直近ではこんな放送をしています。

#30 コロナ禍前のガイド実績 日韓行き来しつつロングツアーをしていた2019年
#29 ツアー成功の肝は期待値調整!インバウンドセミナーに参加して思い出したこと
#6 通訳ガイド/ロングツアーの準備をどう進めていくか

よかったら聴いてみていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?